債務整理を本気で決意!(今度こそ)

こんちは、そしてお久しぶりです!かなり期間は空いてしまいましたが、なんとかブログ更新しています。

先日、彼氏と最近と別れた女子と連絡先を交換したといいましたが、なんとそのあとLINEで何回か会話を交わしたあとになんとデートに行くことになりました。

デートは初めに出会ったたまプラーザ美しが丘公園からスタート。たまプラーザで色々とショッピングをした後に、東急田園都市線であざみ野を経由して横浜市営地下鉄ブルーラインに乗って彼女が以前から行きたがっていたセンター北駅へ。モザイクモール港北っていうショッピングモールの屋上にある観覧車にのりました。自分も観覧車の存在は知っていたのですが、乗るのは初めてで、今度は夜に来たいなぁと思いました。で次に、一駅移動してセンター南駅へ行って、109シネマズで映画を見てきました。

なんだが計画性のないデートになってしまいましたが、どこにいくかというより、彼女を一緒にいれたことが純粋に楽しかったです。そして、本気でその子と付き合いたいと思うようになりました。

じゃあまずは何をするか。そう、債務整理です。付き合うにしてもまずはお金のことをなんとかしない限りは相手はいい思いはしないでしょう。ということで、「債務整理 横浜」などといったキーワードで調べてみたところ、良さそうな事務所があったので、今度相談に行ってみようと思います。あぁ~久しぶりに本気で恋をしているぞー!