債務整理を決意!今度(笑)

こんにちは!男の僕がここまでちゃんとブログを更新できていることは奇跡です!笑。

今は横浜市に住んでますが、もう少し引っ込んで家賃の安いところにしようかと絶賛画策中です。美味しいお店が数件あればいいかな・・・。

とまぁ、前回のブログで書いたように「たまプラ」で飲んだ時に戦慄を覚えた僕は、
いい加減今の借金を清算できないか・・と考えたわけです。

横浜での数々の行いを反省しつつ(大体女の子との遊びか趣味にお金使う程度ですが)、今後の生き方についても昨日夜中の3時くらいまで独りで考え込んでました。

というか寝付けなかったんですよね。暑くて。

ぼんやりと、たまプラの美しが丘公園あたりを散歩してました。

と・・・そこで、独りの女の子がいて~2人でゆるゆるお話することに。。。よく警戒しなかったなーと思います(汗)

その子は、同じ横浜市内に住む飲食店で働いている彼氏と最近別れたらしいです。

僕は僕で、生活が安定しなくて~って素直に喋っちゃいました。

そういえば、強がらずココまで自然体で話せたのって久し振りかもしれないな・・・なんて考えてたら、急に飲みたくなって二人でコンビニでお酒かって夜明けの晩酌!笑。

なんか良い思い出になりました。

ちゃっかり連絡先交換しましたが~、なんかちゃんと付き合いたいって思える子だったな・・・。